時々・水彩

透明水彩で、風景とか人物とかいろいろ描いてます。

人物デッサン(UU会@横浜)

今月で絵描き歴2年と半年になりました。
未だ楽しさだけで描いているけどそれでいいのかおまえは・・・

今日は初めての教室です。
素描会会員の方から紹介いただきました。

場所は横浜、桜木町駅から徒歩10分位でしょうか。
家からはそれなりに遠いのですが、横浜線で行くとちょうと終点なのでまあラクチンです!
初めてお会いする(当たり前ですが)会の皆さん、とてもフレンドリーな方ばかりで教室内も良い雰囲気です。
中休憩の際はお菓子もいただいてしまいました。
なぜか絵を描いているとお腹が空くんですよね(俺だけか?)

(2022年12月 WF(N) F10)

モデルさんは若い方でした。
ジーンズ姿のモデルさんを描くのは初めてかも。
もっと服のしわ感を出したいです(泣)

ということで、また今度お邪魔させていただこうと思います。
皆様ありがとうございました。