時々・水彩

透明水彩で、風景とか人物とかいろいろ描いてます。

義理のお父母さん

三男の七五三で、近くの神社へ皆で行った時に撮った写真から描きました。
後方に控えるは義理のお父さんお母さん。
お母さんは今でも元気ですが、お父さんは既に他界しています。
とても明るく、皆でわいわいするのが好きな方だった様に思います。
お酒がまあ強くて、私といえばビール一杯で顔が真っ赤になってしまうので、お酒のお付き合いが全然出来なく申し訳ないことをしました。

(2022年10月 WF(N) F8)

背景の神社はもっと細部を描き込むべきでした(暗部を単純に塗りつぶしてもうた)
昨日購入した一眼レフを使った写真での初めての投稿ですが、カメラの使い方が未だよく判っていない。 orz
次男が興味をもっていろいろいじり倒しているので、俺より詳しくなってそうで怖い・・・