時々・水彩

透明水彩で、風景とか人物とかいろいろ描いてます。

人物デッサン(中原素描研修会@高津市民館)

朝から片頭痛がひどかったのですが、ロキソニンを飲んで調子が戻りました。
めずらしく浪人生の次男が朝食を作ってくれて更にパワーアップ!

今日は高津市民館なので、武蔵溝ノ口駅で下車。
たまに中原市民館(武蔵小杉駅下車)と勘違いして慌てることあります(笑)
南武線を使用するのですが、日中だと早い電車(快速)があり割と早く着きます。

当会は会場が高津市民館か中原市民館のどちらかになるのですが、
どちらも最寄り駅から近くて本当に便利です。
多分会場を予約するにも抽選だったりモデルさんの手配とか大変だと思います。
運営とりまとめのfukuiさんに感謝です。

現地着はいつもちょっと早く、いい場所を確保できました。
高津市民館の方が若干フロア面積が広いので余裕があります。

(2022年11月 WF(N) F10)

目のハイライトだけ家で加筆しました。
なんかおかしい・・・
うっすくて汚いのはいつもと一緒(泣)なのですが、うん?あ、頭だ!
青のバンダナが、はちまきに見える orz