時々・水彩

透明水彩で、風景とか人物とかいろいろ描いてます。

人物デッサン(中原素描研修会@中原市民館)

今日は暑い~!
本日はいつもより早く到着したので、余裕をもって場所決め・・・
と思ったら、机を動かしたりなんだかんだしてたらもう場所がない orz
でも後方でちょうど良い場所があり、そこに陣取りました!

で、待ってるとFさんから説明があり、モデルさん体調不良で急遽代理の方が
いらっしゃるとの話。
そんなこともあるんだーと思いながら待ってると少し遅れて、代理モデルさんがいらっしゃいました。
モデルさんは、ショートヘアが似合うきりっとした感じの方。

 

(2022年9月 WF(N) F10)

今日は陰影・描き込み不足and手の指どうしたの?て感じ。
最近どうも下書きに時間が掛かってしまう。
もう少しサクサクいきたい。